ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2008.12.24

【 クリスマスケーキ 】

b0093839_8591948.jpgクリスマスにケーキを頂きました。

この写真のが、そうです。


・・・お好み焼きではありません!

れっきとした、ケーキです。


もちろん、お好み焼き味でもありません。

ちゃんと、ケーキです!


b0093839_91069.jpg餃子も頂きました。

中身は、肉ではありません。

韮も入っていません。


あんこです。

タレは黒蜜、皮はもちっぽいです。


広島県の福山に、こういうデザートを売っている「虎屋」というお店があるそうで、通販で購入しておすそ分けでちょこっと頂きました。


で、サイトを見てみると、あるわあるわ!うな重・たこ焼き・オムライス・ピザ!

福山といえば、僕が大学時代の4年間を過ごした、第2のふるさとみたいな街。
で、今も従兄弟が住んでいる街。

…そういえば、正月に会うなぁ。買ってきてもらおうかなぁ(笑)


PS:予想外に(失礼!)おいしかったです!ごちそうさまでした!
by team51 | 2008-12-24 23:58 | その他