ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2009.01.20

【 ギンガマン 】

b0093839_11384483.jpg昔のビデオを整理していて、思い出した。

そういえば、俺、戦隊ヒーローものの仕事、もらったことあったよなぁ。


自分が出た作品は、どんな風に出来たのか確認するために、必ず録画していたんだけど…

…これが、見つからない。


で、ネットで検索してみると、

…あるんだね、これが。


ネット、すげぇ!


当時、所属していた事務所の東京支社へ、1年だけ移っていた時に頂いた役。

市民を助けに行って、巻き添え食らって即効でやられる、警官。
わずか10秒!(笑)

当時、従兄弟の子供がギンガマン大好きで、テレビを観て「兄ちゃん死んだ!」って騒いでたそうです。ちなみにこいつ、今年高校卒業。広島から出てきて、デザイナー学校に行くらしい。

11年前かぁ。  ・・・俺、若っ!
by team51 | 2009-01-20 12:01 | 芝居