ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2009.02.11

【 W杯予選 日本-オーストラリア 】

b0093839_1927332.jpg始まりましたね。

日本-オーストラリア、試合開始です。

オーストラリアは、ほとんどがヨーロッパのチームに所属している選手。向こうは今、シーズン中です。

対する日本は、ほとんどがJリーグの選手。3月開幕に向けての調整の時期。


…圧倒的に、オーストラリアが有利。

でも、会場はホーム(日本)だし、期待しましょう!



【追記】
試合終了。ん~、スコアレス・ドローかぁ。
試合後のコメントを聞く限り、内容に満足はしている的なコメントが目立ったけど…中村俊輔選手の落胆振りが、全てを語っているんだろうなぁ。
『W杯に出ることが目標じゃなくて、W杯で勝ち進むことを目標に…』って言ってたけど、これではダメなんだろうなぁ。
まぁ、悔しい思いをしたけど、ポジティブに捕らえることも大切ですが。
by team51 | 2009-02-11 19:30 | スポーツ