2009.02.14

【 バレンタイン 】

2009.02.14_b0093839_2254659.jpgバレンタイン前に、母から聞かれた。

「あんた、今(絞らなあかんこの時期に)、チョコいらんやろ。何が欲しい?」


ありがたい話です。さすが、母!

…でも、簡単に太る体質に産んだのも、あなたです(笑)


「ジムで使う、スポーツタオルで、どう?少し長めのやつ。」

ということで、母にタオル頂きました。



42.195キロ。
距離にすると、大阪-芦屋間を往復すると、ちょうどそれくらいになる模様。
芦屋から西に向かうと、明石で約35キロ。JRでさらに2駅の大久保あたりが、ゴールらしい。

…何でかわからないけど、大阪-芦屋の往復よりも、芦屋-大久保の方が、きつく感じる(笑)


高校の頃はピッチャーやってたんで、走るのなんて当たり前だったのになぁ~。


まぁ、タオルももらったし、じっくり鍛えます。
by team51 | 2009-02-15 22:22 | 坂田改造計画

~坂田康一のブログ~


by team51