2009.04.05

【 「ルパン三世vs名探偵コナン」 】

2009.04.05_b0093839_15183589.jpgいやぁ、やっと観ることができました。

録画してじっくり観たかったので、やっと観ました。


うん、面白かった!!


正直、物語は単純でした。全然「vs」じゃなかったし(笑)。けど、それでもめっちゃ楽しめた!違和感はあるのですが、嫌な違和感じゃなくて、妙なワクワク感というか、なんと言うか、不思議な感じ(笑)

ん~、うまく説明できない!こういう時は、よけいなことを言わないに尽きるな、うん。

もっとグダグダになるかと思っていたけど、僕の中では期待以上でした。

あ!あと音楽のW大野さん。ずっと親子だと思っていて、調べてみたら、的外れもいいところでした。「さすが親子!違和感ないね!」なんて言ってた自分が恥ずかしい…


またやって欲しいような、もうこれっきりにしておいて欲しいような、複雑な感じですね。
by team51 | 2009-04-06 10:46

~坂田康一のブログ~


by team51