ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2009.04.07

【 いいお年 】

わたくしごとですが…誕生日です。

もう、けっこういいお年です。野球でいうなら、ベテラン選手です。


僕が生まれた時の、親父の年齢になりました。

ちょうど、今、僕の倍が親父の年齢。


自分の年がどうってことより、親父の年に思わず反応しました。


この前、島田紳助さんがテレビで言ってました。


「人生は60分のドラマ。始まった頃は、見ててもなんかわからん。
20分くらいで、雰囲気がつかめてくる。
30~40分くらいで、物語が劇的に動いて、ストーリーが固まる。」


だから、30~40歳が、とても大事な時期だと。


ん~、これはちょっと納得したなぁ。


年が増えたからといって、今日から何かが代わるわけではありませんが、

何かを変えるきっかけにするには、いいタイミングなのだろうとも思います。


…ふっふっふっ。
by team51 | 2009-04-07 11:33 | その他