ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2009.04.17

【 やりよるね。 】

b0093839_17321518.jpg16日(金)阪神 4-3 中日。
鳥谷選手の先制2ラン、さらに決勝タイムリーで、タイガースが連敗脱出。

何が凄いって、やっぱり金本選手ですね。

7回1・3塁で、鳥谷選手。そりゃやっぱり、満塁で今の調子の金本選手は迎えたくありません!

結果、甘い球も来る。

これを逃さないで決めるのが、今の鳥谷選手の仕事です。

とはいえ、その後に金本選手も連続タイムリー。
恐るべし41歳。やりよるね!

あと、この日の藤川投手は素晴らしかった!テレビで見ていても、その球威が伝わってくるほどでした。

和田選手に1発は浴びましたが、あれは打った和田選手を褒めるべきでしょう。あの低い弾道で、バックスクリーンまではなかなか運べませんよ。

あ~!スタジアム行きてぇ!!
by team51 | 2009-04-17 17:32 | 野球