ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2009.06.01

【 祭りの後の、大祭り。 】

個人的に、悔しさ一杯の日本ダービー。

気を取り直して、この日だけ特別にもう1つある重賞、最終レース目黒記念に挑戦。

結果は…馬連はGETしたけど、最後に3・4着が入れ替わって、3連複は泡と消えまして…。

交わした3着馬は、18頭中の17番人気。

おしかったけど、惜しい日は、まぁ最後までそんなもん。


と、そこへ一報が入る。あの男が、またまたやってくれました。

b0093839_0503763.jpg


弟、馬連・3連複・3連単・ワイド、総額14,800円を投じて、ワイド以外は全て当たり。

回収総額、1,779,750円。

3年連続、3回目の100万超え回収です。(ちなみに、3回とも そのうち2回は 150万超えです。)


やってくれるわ、ほんと。お見事としか言いようない。

ちなみに、何で人気のない17番人気を買えたのか聞いてみると…

「この父馬の子は、左回りの競馬場でよく活躍しているから、ひょっとしたらと思って。」


凄い知識やね。

こいつ、何で天皇賞だけは当たらないのか、ますますわからねぇや(笑)
by team51 | 2009-06-02 00:59 | 競馬