ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2009.07.16

【 『百花繚乱~夏の夜之物語~』を観た! 】

久々に更新が滞ってしまいまいた。
で、1週間前に観たお芝居のことを…

一心寺で、感動(gandong)Factory『百花繚乱~夏の夜之物語~』を観て来ました。

b0093839_1022821.jpgTMW時代の仲間、はやさか果緒っちが出演している、エンタメ時代劇。

彼女の芝居を見るのも久々だし、一心寺も久々だし、かなり楽しませてもらいました。

まぁ、彼女のブログで「はやさかの姿をお楽しみに!」みたいに書いてあったので、普通じゃないとは思っていましたが・・・それを読んでいなければ、どこにでているか探したかも(笑)

TMWでは比較的「人」でない役を演じていた坂田ですが・・・

今回、はやさかさん、「人」じゃなかったです!

ま、観劇されてない方は、はやさかさんのブログでお楽しみ下さい!
はやさか果緒さんのブログ→「かおもじ」


それにしても、がんばってるよね。おかあさんだもんね。

俺もがんばらねば・・・ね。
by team51 | 2009-07-17 10:06 | 芝居