2009.08.09

【 地球ゴージャス! 】

2009.08.09_b0093839_14325915.jpg地球ゴージャスプロデュース
「星の大地に降る涙」

観てきました!



前回「ささやき色のあの日たち」は、スケジュールの都合で寺脇さんがいなかったので、ものすごい物足りなさを感じましたが…

今回は、岸谷&寺脇コンビのシーンも盛りだくさん!堪能してきました。

ゲストは、木村佳乃さん、三浦春馬さん、TEAM NACSの音尾琢真さんらが出演。

さすがに客席は、三浦春馬ファンが多くいたようで…女性9割!(笑)
僕の前の座席の方も、三浦春馬登場→即、オペラグラス♪って感じ!


物語は、星の大地=北海道を舞台にした、反戦物。テーマは重く、魅せ方は軽くっていう岸谷流のアレンジで、これぞ地球ゴージャス!って感じの作品でした。
(もちろん、あえて内容には触れないように書いてます。だから何か曖昧~)

でも…僕としては、「今回の作品、過去最高!」…とはならなかったです。
やっぱ「HUMANITY」が最高にお気に入りなので、どうしても比べてしまいます。あれは本当に面白かった!


次回は、来年の夏らしいです。
チラシに「全国を出来るだけ多くまわります・・・」って書いてありました(笑)


このユニットの公演だけは、絶対にチケット取ったるねん!
by team51 | 2009-08-10 14:51 | 芝居

~坂田康一のブログ~


by team51