ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2009.09.11

【 「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲」を観た! 】

b0093839_10131093.jpgこの映画と並ぶ人気作「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」の実写映画化「BALLAD 名もなき恋のうた」が公開中なので、レンタル貸し出し中かなと思いましたが、運良くこちらは借りることが出来ました。

これは・・・参った。

一見の価値ありとは聞いていましたが、そう聞けば聞くほど、期待以下になることが多いもの。

しかし…この作品は、違いましたね。


「この映画は泣ける!」とか、観終った結論を求めて映画を選ぶ言葉が嫌いなので、泣けるかどうかとか、そういう書き方はしません。

そういった枠を取っ払って、傑作です。

僕は「ひろしの靴のにおい」の場面、好きです。


さて、例によってあくまでも個人的な好み込みですが…
お勧め度は…文句なしです。 ・・・5つ!【★★★★★】
by team51 | 2009-09-13 10:27 | 個人的な映画評論