ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2009.10.09

【 坂田、UFOを撮影? 】

台風再接近の夜、風邪をひいているにも関わらず、眠れずに夜中2時半に表へ出た、僕。

「10年に一度の台風」。ならば、体験しておかねば!


・・・馬鹿ですよね。こういう輩が、災害に巻き込まれたりして、迷惑掛けるんだろうなぁ…。


とりあえず外を見てみると、街明かりの照り返しでうっすら紫になった雲の中に、真っ黒な雲の一団が。

「これが台風の雲?」・・・と、思わずデジカメで撮影。

TMW時代のチラシ・WEB作成担当の癖かなぁ・・・
こういう写真を残しておくと、後々使える!と思っちゃう習性が抜けないのよね(笑)

まず1枚。
b0093839_1342556.jpg


やっぱ、雲はうまく写らないね。

とりあえず、フラッシュ焚いて、もう1枚。
b0093839_1343065.jpg


・・・ん?何か、白く写ってる。

フラッシュが、たまたま葉っぱでも捕らえて光ったかな?

拡大、拡大・・・と。
b0093839_13441621.jpg


・・・。

な、なんじゃ、この、白くてまん丸なぶったいわぁっっ!!!


未だ、正体不明。誰か、これが何なのか、教えて!
by team51 | 2009-10-13 12:46 | その他