2010.02.01

【 プロ野球キャンプイン!なんだけど・・・ 】

2月1日、プロ野球キャンプイン!
2ヶ月の休暇期間を終えて、今日から球団として活動開始です!

・・・が、しかし。

ニュースで流れる映像が少ないなぁ~。
監督交代が5球団、期待のルーキー・雄星投手と、話題性もあるのに・・・

2週間後に迫ったバンクーバー・オリンピック関連は仕方ない。

でも、朝青龍問題は、もうスポーツニュースじゃないでしょ!
報道聞いてても、意味わかんないし。

・示談は成立した。
・酔っていて覚えていない
・殴ってはいないと(朝青龍は)言っている。

じゃあ何の示談やねん!(苦笑)
覚えてなくて殴ってないって、矛盾してるじゃん(笑)

これで処分が軽かったら、目先の人気は保てるかもしれない。
でもこの先、誰も相撲界に入りたいとは思わないんじゃない?
少なくとも、親は部屋にわが子を預けたいとは思わないでしょうね。

今日投票の新理事も、投票日先延ばしして先に対応しようとか思わないのかなぁ?
そもそも、理事選挙も一時は「記名した投票用紙を見せてから投票箱へ」とか言ってたし。

じゃ、もう、挙手でいいじゃん(笑)

・・おっと、そうそう、プロ野球キャンプインです!

元阪神・今岡選手は、千葉ロッテキャンプに参加して、入団テスト。
4日までに、合否を発表するらしいです。
噂によると、バレンタイン前監督の背番号・2を用意しているとか・・・

こりゃ、合格はほぼ決まりなのかな?
by team51 | 2010-02-01 08:40 | 野球

~坂田康一のブログ~


by team51