ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2010.02.17

【 プロ野球選手が選ぶ「この選手が凄い!」 】

「すぽると」で、プロ野球選手が選ぶ「この選手が凄い!」守備・走塁編!やってました。

早速・・・

★守備・外野編★b0093839_8545723.jpg

第3位:亀井義行(G) 16票
第2位:稲葉篤紀(F) 21票


そして・・・

第1位:糸井嘉男(F) 31票
「驚異的な脚力。全然右中間を抜ける当たりも取ってくれる(F・ダルビッシュ)」
「異次元というか、見てても異空間(M・大松)」



でもって・・・

★守備・内野編★b0093839_8553286.jpg

第3位:荒木雅博(D) 14票
第2位:宮本慎也(S) 24票


そして・・・

第1位:井端弘和(D) 33票
「どこでも取って、どこからでも投げられるみたいな(S・青木)」
「ショートには打っても抜けない気が・・・(T・平野)」



もういっちょ・・・

b0093839_8555154.jpg★走塁編★

第5位:川崎宗則(D) 6票
第4位:糸井嘉男(F) 10票
第3位:福地寿樹(S) 16票
第2位:鈴木尚広(G) 20票


そして・・・

第1位:片岡易之(L) 28票
「アウトになる気がしないね、見てて(E・山崎)」


いや、それにしても、守備編の得票数は凄いですね。
内野・外野とも、TOP3で約70票!
内野はドラゴンズ2人、外野はファイターズ2人で、それぞれ約50票!!
それだけ味方の信頼と相手からの脅威があるということですね。


あと・・今回は番外編がありました。


★走塁編★
番外:カブレラ(Bu)
「めったにないけど・・本気出した時のカブレラ。めちゃ速いんですよ!(L・栗山)」

これも今シーズン、注目してみよう(笑)
by team51 | 2010-02-17 09:14 | 野球