ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2010.02.20

【 ジャイアンツ外野陣 】

b0093839_14394098.jpg今年のジャイアンツ外野戦争。

熾烈と言われています。

昨年のレギュラー、ラミレス、亀井、松本。
それに、谷、鈴木。
復活をかける、高橋、矢野。
ルーキー、長野。

これ、本当に熾烈かなぁ?

まず、ラミレスは外せませんよね。
高橋は、イ・スンヨプ次第で一塁で起用でしょう。

あとは、一度はレギュラーとして活躍しつつも毎年続けて結果を残せず、入れ替わってきたのが原因の選手たちって感じがするのですが・・・

実績だけで名前が挙がっているような。

それだけに、長野選手が必要だったのでは?

決して若くはない、即戦力でないと困る選手です。
菊池雄星投手を回避してまで指名した選手ですからね。

紅白戦で見る限り、全盛期の谷選手に雰囲気が似ているような感じがします。

個人的には、松本選手に期待しているのですけどねぇ~
by team51 | 2010-02-21 14:52 | 野球