ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

今日から「タイトル」、書きます!

今日から、ちょっぴり・・リニューアル!


とはいっても、たいした変化はなし(笑)

これまでタイトルに日付を書いていましたが・・これを止めて、ふつうにタイトルを書こうかと。


ブログを始めた当時、「劇団員日記」ってのがありまして。

毎日、劇団員が持ち回りで書いてました。


で、そっちは「@@の日記」ってのが、タイトルだったんですよ。


でね!ブログ開始時に、タイトルで迷って、なかなか始まらなかったんです(苦笑)

なので、困った挙句、日付にしようと。


b0093839_2223831.jpgでも、周りから「タイトルつけようよ」と言われ・・

結局、サブタイトルっぽく本文の頭に加えたり・・
(意味ねぇ!)


そんなわけで、4月1日、今日からタイトル書きます。

あ!ウソじゃないです!


PS:・・昨日のT-岡田の打球、凄かった!
by team51 | 2010-04-01 22:15 | 野球