ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

木村拓也コーチの訃報

ジャイアンツの木村拓也コーチ、亡くなったそうです。

シートノック中に突然崩れるように、くも膜下出血で倒れてから、5日。


以前、「落書き事件」っていう、ちょっとした出来事があったそうですね。

カープからジャイアンツに移籍した後に、木村選手がセカンドライナーを打ったんです。
そしたらカープの東出選手がファインプレー。

2塁の守備についた木村選手は、チェンジの時に、2塁の定位置の地面に・・

「ばかやろう」って、落書きしたんですって。

次にチェンジになって木村選手が戻ったら、東出選手から・・

「すみません」って、落書き返しがあったと。


いや、いい話だなぁと思って。


優秀なコーチになると言われていたのに・・。

・・残念です。
by team51 | 2010-04-07 08:59 | 野球