ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

誕生日

b0093839_8392248.jpg昨日、誕生日でした。

もう、けっこう、ええ年です。


夜に、プロダクション時代の先輩からメールがありまして・・

「夕刊に載ってるけど、山内鉄也監督、亡くなったよ」・・と。

当時、講師として指導もして頂き、かわいがってもらった監督です。

ご自身が監督されるドラマ「水戸黄門」にも、出演させて頂きました。


前日にはTMW座長の飛田さんから・・

「お前が俺のところに来て、『僕、ガンなんです』って言う夢を見た」と、メールが。

・・・なんちゅう夢、見るねん(苦笑)


でも、お世話になった方がいて、離れても気にかけてくれる人がいて。

そんでもって、僕が存在しているって感じがした、誕生日でした。



・・・ちょっといい感じのコメントでしょ?(笑)
by team51 | 2010-04-08 08:39 | その他