思い出のキーホルダー、完成

思い出のキーホルダー、完成_b0093839_15381672.jpg20歳のときに免許を取得。

バイトで貯めたお金で、中古の車を買いました。

当時、広島県福山市の外れのコンビニで、時給650円。

免許代と車代合わせて、約100万。
学校行きながら、よく貯めたわ(笑)

実家に戻ってから3年後、もろもろ痛んで廃車にした。
その時に、記念に外したエンブレム。

ずっとしまいこんでいたのですが・・・

キーホルダーにしてみました。


思い出のキーホルダー、完成_b0093839_15522137.jpg本当はもっと乗り続けたかったんだけど・・

その頃、所属していた事務所の東京事務所へ移ることになって。
免許取立ての弟が乗る予定も、調子の悪いミッション車は怖い、と。

そんな時に、故障。

たまたま近くを通っていた広島時代からの悪友が駆けつけてくれて・・
コンビニで買ったビニール紐を束ねて、夜な夜な家まで牽引(笑)

途中、明らかにテンションのおかしいチーマー(死語!)にも遭遇♪
壮絶なラストドライブでした!

3ドアで、みんなの荷物車として活躍してくれた、思い出の愛車です。

世界に一つの、思い出のキーホルダー。
まぁまぁ、いい出来になったかと・・満足!
by team51 | 2010-05-28 15:57 | その他

~坂田康一のブログ~


by team51