ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

そんなに人材っていないか?

b0093839_037496.jpg両リーグ、公式戦日程終了。
パ・リーグでは、クライマックスファーストステージも終了。

・・ライオンズ、厳しい負け方でしたね。
残り6試合で3.5差から優勝を逃し・・CSはこの有様。

渡辺監督は進退伺いを出すようですが・・どうかな?


今年は12チームとも監督交代なしと思っていたのに。
少なくとも、東北楽天は交代。

おそらく、星野仙一氏は受けるでしょう。
で、川上投手がメジャーから戻る・・と。

でもさ、そんなに監督の人材っていないかぃ?

ヤクルトの小川監督代行(来季からは監督)みたいにさぁ・・
コーチとして優秀だったり、2軍監督として実績のある人はダメかい?

まぁ、星野さんの場合は、観客動員の見込める監督ってのがあるんだろうけど・・


監督としてみてみたい人、いっぱいいるんだけどねぇ~・・・
by team51 | 2010-10-11 00:46 | 野球