ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

盛り上がってますな。

日本シリーズ、2日続けての延長戦。
盛り上がってますなぁ!

今朝のテレビで、元・阪神の矢野さんが解説してたのを観たんですけどね。

その解説が、馬原投手は、決して調子は良くないと。
それを山崎捕手が察して、もっとリードしないといけないと。

この解説、なかなか面白かった。
で、今夜の結果でしょう?いやぁ~、ホークスの反撃を期待したい!
この対決は、7戦まで観たいです!


かたや・・・

読売さんは、泥仕合・・。b0093839_23493024.jpg

お互い、色々言ってますが・・
我々にもわかっていることが、2つありまして。

1つ、橋上コーチ、秦コーチの2名が、新たに発表されていること。

2つ、その後に記者の囲みで
「俺の知らんところで人事が進んでる。ありえん!」
と、会長が言ったこと。

これは、僕らでも知っていること。

これさぁ、普通に考えたら新コーチ2名は「え?どういうこと?」ってなるよね。
GMは、釈明にまわるよね。

ってことは、会長の出す台詞じゃないよね。

で、会長は「直接に原君が『江川氏を・・』と相談してきた。」と。

GMや、オーナーを飛び越えて?それって、会社統制的にいいの?
でも会長、それはいいんだ!(笑)

もうこのチーム、フロント無茶苦茶。ドラフト指名選手に、拒否されちゃうぞ~
by team51 | 2011-11-14 00:02 | 野球