ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2006.5.23

[祝!やっとブログ公開!]

お待たせしました!
いや、やっと、やっと公開です。

TMW、坂田のブログ「野球小僧の戯言」!

待ってくださってた方も、そうでない方も、これからよろしゅうお願い致します。

さて、で、なんでこんなタイトルなのかっちゅうとですな・・・
以前、知っている人は知っている、坂田のブログがありまして。

「ルレットさんのお部屋」っていう。・・・あ、知ってる?

独自の感想で映画評論してたんですけど、最初は順調に更新してたんですけどね。
忙しくって映画もビデオも見れなくってさ。やめちゃった♪
これからは、好き勝手(映画のことも含め)色々書くので、お付き合い下さい。

b0093839_1262391.jpgで、公開第一弾がこのイタイ写真なのですが・・・まぁ公開記念てことで、許して。

この前、長崎へ旅してきました。
「寂音~MUTE~」で演じさせて頂いた、坂本竜馬の会社「亀山社中」のある、
竜馬ゆかりの地、もちろん行ってきました。そのレポートは、次回ってことで。

そんな訳で、これからもよろしくであります!

by team51 | 2006-05-23 01:34