ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2006.06.11

[ 君らはナニジンだぁ! ]

サッカーW杯2006、開幕っ! (いやいや、あんた野球小僧だろ?)
待ちに待った開幕っ! (いやだから、野球は?)

この前、TMWの日記にも書いたのですが、ズバリ!優勝予想!って話になってね。
みんな口々に、やれブラジルだの、アルゼンチンだの、イタリアだの、ドイツだの・・・

はっきり、キッパリ言ってやりました。
「君らは何人(ナニジン)だぁっ!優勝、日本っ!」
b0093839_22523515.jpg

そんな訳で、勢いで買った、このユニフォーム。厳密にはユニフォームじゃなくて、これ、練習の時に日本代表が着用してるやつなんですけどね。何となく、こっちの方が気に入ったので♪
明日は22時から、これを着てTVの前で応援です!日本!! 日本!! 日本!!

(注:このブログのタイトルは「野球小僧の戯言」です。あしからず…)
by team51 | 2006-06-11 23:05 | スポーツ