ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2006.06.12

[ ん~残念… ]

負けちゃいましたねぇ、ジーコ”サムライ”ジャパンvs豪州。後ろを向いても仕方ないけど、いや、残念。

でも、実況で「川口、好セーブ連発!」って言ってたけど、それって相手のシュートが全部枠内に入ってるってことでしょ?一方日本は、「高原惜しい!…わずかゴールの外…」ここが差だったのかなぁ。

b0093839_233186.jpgまぁ、それでも、まだ終わった訳じゃない!みなさん、3月を思い出しましょう!誰もが準決勝進出を諦めた『WBC~ワールドベースボールクラシック~』の、王ジャパンの奇跡の復活をっ!

とりあえず、今夜はブラジルに頑張って頂いて、クロアチアに完勝して頂かないとね。だってさぁ、ブラジル代表も祖国の英雄「ジーコ」の初監督ワールドカップを、予選敗退させるわけには行かないでしょう!そこは、「王監督に恥をかかせるわけにはいかない!」って燃えた、イチローと同じ!

・・・ん!? ああ、自分のチームじゃないとおっしゃる。まぁまぁ、固いこと言いなさんな♪

では、今日はこの辺で。今から寝て、早起きして [ブラジル-クロアチア] 観ますので♪
by team51 | 2006-06-13 23:09 | スポーツ