2006.07.01

[ ちょいと写真をご紹介 ]

このブログを始めた頃に書いてたのですが、5月に長崎に行ってきました。家族旅行だったんですけど、新しいデジカメを購入していったので、いっぱい撮っちゃいました。

2006.07.01_b0093839_1114314.jpgまずはこれですね。坂本竜馬の像がある公園を上がっていく道すがら、見かけた、崖。

ほら、真中の上のほうに手すりみたいなのが見えるでしょ?ここへ上がれるんですよ。雰囲気が良かったので、次回公演「夏怖祭」に何かで使えないかなぁ~と思って撮影したんですけど、今のところ使い道なし(苦笑)。

カラーだと綺麗ですけど、でも画像加工すると、イイ感じでおどろおどろしい雰囲気になります。そのうち何かで使うかも♪


2006.07.01_b0093839_1125491.jpgあと、ハウステンボスにも行きました。
前から行ってみたかったのですが、いやぁのんびり出来ていい天気で気持ちよかった♪街の中心に塔(この写真の建物ね)があるんですけど、ハウステンボスの街並みの、ほぼどこからでもこの塔が見えるようになっているのです。思わずちょっと感動しちゃいました。街のシンボルって、いいね!

この塔は、色んな角度から「まだ撮るか」ってくらい撮りましたね。

実はこの時、僕の右足は、前の週の稽古前にやっちゃった捻挫で悲鳴をあげておりました。筋まで痛めていた右足が完治するまでに要した時間は、1ヶ月以上・・・

これだけは言います。
「ハウステンボスを歩き尽くしたことが原因ではありません!」
by team51 | 2006-07-02 11:35 | 芝居

~坂田康一のブログ~


by team51