ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2006.07.03

[ 中田英寿 引退 ]

b0093839_2252237.jpgそうか、やはりそうですか。何となく予想していました。

正直なところ、一番好きな選手だっただけに、もっと見たかったという気持ちはあります。

現状で満足しない姿勢、それを愚痴る人はいても、周りにも要求してレベルを上げていこうとする人はなかなかいないですからね。

チームのために守備的なポジションに入る方が良いからと、ボランチ(守備的中盤)を任され担当していた。けど、本当は攻めたい。それをチームの為にと出来る人。
(中田選手のインタビューに書いてありました)

一方で、お菓子大好きで公式サイトのメッセージは、日本の新発売のお菓子のことがいっぱい書いてあったりする(笑)

でも、好きなことを辞めるという勇気、尊敬します。

おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。
by team51 | 2006-07-04 00:04 | スポーツ