2006.07.05

[ あと、1ヶ月! ]

シアター@メンズワークス プロデュース公演「夏怖祭」まで、あと1ヶ月となりました!

・・・いつの間にか、あと1ヶ月。もう大変!(笑)

2006.07.05_b0093839_621280.jpg今回は、いつもの公演と違って、オムニバス。
(といっても2本立てですが)
で、演出は、嶋津と松井。前回「カリヌイ」で、初登場の2人が、演出します!当の本人たちは、只今大変頭を悩ませております、いい意味で♪

今日は、舞台案の最終決定に時間を割いて、稽古は自主練。大道具担当のTak-Uと、綿密に相談中。なんせ2つの物語、2人の演出が、お互いにやりたいことを出来る舞台にしなきゃいけない。そりゃ一筋縄では決定いたしません。

・・え、僕? あ、写真を見ていただければおわかりかと思いますが・・・

もう~暇で ・ ・ ・ ・    嘘です(笑)

寸暇を惜しんでの、ブログ用写真撮影!(本当です!!)
2本立てですから、役者陣は2つの台本を持っている訳で、お客さんにとっては、1回の公演で違った役を楽しんで頂けるという、物語とはまた別の楽しみもあるかなと。個人的にはちょっとそれを意識して、稽古中です。ただし、今回はオカマはやりませんので、あしからず♪
by team51 | 2006-07-06 06:19 | 芝居

~坂田康一のブログ~


by team51