ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2006.07.09

[ ちくしょぉ~ ]

今回のTMWプロデュース、演出は初挑戦の、松井と嶋津。過去のTMW作品の舞台風景が見たいということで、公演写真を持っていきました。

b0093839_102238.jpg「へ~、すごぉ~い!」 「Tak-Uさん、若いですね~」
「これすごいですねぇ!」 「うわぁ!ほっそ~い!!」

・・・?ホソイ?

覗いてみると、パソコンに映っているのは、TMW入団後の初舞台「ぐらしゃらぼらす」の時の僕の姿ではないですか!!

今をさかのぼること、もう4~5年前になりますかね。当時、今から約10キロは軽かったのではないでしょうか。(厳密には、去年の秋まではこれにある程度近かった…)

なつかしいねぇ、”はぐるい”っていう、物の怪の役でしたね。今にして思えば、この当時から始まっていたのか、色物路線♪
(でも嫌いじゃない♪)

しかし、あらためて見てみる。・・・・確かに細い。

b0093839_10102066.jpg「ちょっとちょっと、めちゃめちゃ違うじゃないですか」(嶋津)

「昔はかっこよかったよなぁ、坂田さん」(Tak-U)

「この頃に会いたかった…」(神子)

「そりゃ●●●●似って言われるわ(おご)」

「ダメですよ!ちゃんとしてください!なんとかしてください!」(?)

・・・・ねぇ、最後の一言だれ?何気に一番きつい一言、だれ?

あ!こいつだ!(写真参照)・・・・ちくしょ~、おぼえてろよぉ~
by team51 | 2006-07-09 10:18 | 芝居