2006.07.28

[ 飲み会っ! ]

本番まで、あと1週間!スタッフも集まっての通し稽古。
稽古場の空気は、一気に「本番、近づいてきました!」ってなモードに突入!

いいねぇ~この空気。…好き♪

で、終わった後は「懇親会」という名前の飲み会に突入!

久々に会う、いつもお世話になっているおなじみのスタッフのみなさん。
そして、久々にゆっくりと会う、小松さん(世界一団)。

話の内容は…ここでは語れません。申し訳ない。
え?公演の内容上?いいえ、倫理上です

そしてさまざまな理由から、今回も写真無しです。申し訳ない。

今回、小松さんとはおもいっきり絡むのですが…やめた。ここで語るのはちょっともったいないな。
まぁ、観てのお楽しみってことで。
by team51 | 2006-07-28 08:58 | 芝居

~坂田康一のブログ~


by team51