2006.08.01

[ 公演WEEK突入! ]

暑いです。夏です。やってきました、今週末「夏怖祭」です。

いよいよ今週です。今朝、車に乗っていると、ラヂオから曲が流れてきました。

2006.08.01_b0093839_17584420.jpg♪イェ~ィ…

そう、TMWの代表作「エール」のラストシーンでかかる、あの曲です。

もう、思いっきり大音量にして乗ってしまった!

やっぱり、それぞれの作品には思い入れのある曲ってのがあるもんでして、「エール」は僕には自分の中で転機になった作品なんですよね。だからこの曲を聞くと、もう「エール」しか思い出さないのです♪
座長・飛田なんかは、そんな曲が本当に多いですよ。

さて、今回の「夏怖祭」は、演出が初挑戦の2人ということも含め、結構実験的に挑戦している部分があります。
今までにやったことのない「TMWホラー」。
どんな作品になるか…乞うご期待!
by team51 | 2006-08-01 18:07 | 芝居

~坂田康一のブログ~


by team51