2006.08.08

[ 夏怖祭 ]

TMWプロデュース「夏怖祭」、ご来場ありがとうございました!

ご来場頂いたみなさん、いかがでした?涼めました?

2006.08.08_b0093839_212265.jpgまだアンケートを読んでいないのですが、「怖かった」よりも「楽しめた」という感想をよく耳にします。

どちらにせよ、楽しんで頂けたなら、なによりです♪

今回は、嶋津演出「蛍火」では、メガネをかけたキャラで、真面目っぽい奴の役でした(写真参照)。久々の、まともな人間の役!何か感動♪

ちょっと更新が開いてしまいましたが、これからちょこちょこと、「夏怖祭」の制作裏話を暴露していこうかな~とか考えています。例えば…
●タグの見える光景
●蛍に照らされた2人
●傷だらけの笑い
…などなど。言える事と言えない事があるので、そこはご勘弁ですが、お楽しみに♪
by team51 | 2006-08-09 02:22 | 芝居

~坂田康一のブログ~


by team51