ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2006.10.08

[ ディープインパクト効果!? ]

b0093839_19101536.jpg突然ですが…

今夜、深夜0時45分より、関西テレビで「ディープインパクト凱旋門賞へ」という番組が放送になります。

いや~、惜しかったですよね、ディープインパクト。海外は、芝の質が違うとか、3歳馬(ディープより1つ年下)は、背負う斤量が3.5kg軽いとか、レース前から色々不安はあったんですけどね。一般的にはマスコミではあまり、不安要素は取り上げられなかったけど、本当は色々あったのです。

それでも、今回の挑戦・ディープインパクトは勝てる力は十分にあった!結果は残念でしたが。

で、その凱旋門賞の生中継の時、日本列島はどういった騒ぎになっていたのか!?ディープの挑戦と併せて、それが放送されます。

で!この番組の中で、わが弟(写真参照)が、以前にこのブログでも紹介した競馬好きが集まる店「K-BAR」からの中継で、思いっきり出ているらしい!

しかも!店内で乾杯の音頭を取っているらしい!

・・・・飲めないのに。下戸なのに。
どうせ手にしているのは、ジンジャエールか、柚子ソーダ。

いいのか!それでいいのか、マスター!!(涙の訴えです)

ともあれ、今宵は弟の超ドアップを拝むとしよう。
by team51 | 2006-10-08 19:23 | 競馬