ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2006.10.20

[ 関デジ → Jフォン → ボーダフォン → ソフトバンク! ]

番号ポータビリティ開始。
気が付いたら、番号変わってないのに、携帯電話4社目になってしまいました。

どーだ、すごいでしょ。

前に機種を変更したときは、まだボーダフォン。だから当然、電源を入れると「vodafone」と表示されます。

b0093839_11584375.jpgで、この前、街でソフトバンクショップを見ました。

もちろん、以前はボーダフォンショップだった訳ですが、店の横にある自動販売機が、ご覧のありさまに!

ソ、ソ、ソフトバンク、ドリンク業界に参入!?

・・・なわけないのですが(いや、今後はわからんよ)あまりに完璧なデザインだったので、思わず妙に納得してしまった。


あ、そうそう、明日から日本シリーズですね。試合レポート、しなきゃね。

ん?誰も望んでない?構わん!あたしゃ書くよ!
by team51 | 2006-10-21 12:05 | その他