ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2006.11.11

[ やっちまった… ]

あ、どぅも。劇団員日記から来てくれたみなさん、ありがとう。

b0093839_95336.jpgすでにおわかりかと思いますが・・・

坂田、ガス欠初体験しました!

いやはや、お恥ずかしい・・・

いやね、大丈夫とは思ったんですよ、もう少しだけは。
でね、ガススタがあったんだけど、混んでてね。
「目的地まで後少しだし、次の交差点曲がって、橋を渡ったらスタンドあるし、そこで入れよう」…って思ってね。
そしたら、交差点を曲がったところで…

・・・ガクン!

あのね、ほんとにガクンってなるのよ。すごいよ、あの感覚。

で、その橋ってのが、運河を越える橋でね。
てっぺんまで行けば、あとはニュートラルでエンジンかけずに下れる感じなのです。車線も3車線だし、あと少し!

で、脇に止めて、再点火!行った!・・・止まった。

結局、橋を越えて徒歩5分のガススタへ行き、少量のガソリンを購入。
ところが!ポケットには小銭入れ。財布は車の中。
免許書を預け、ガソリンを頂き、戻って入れて、再出発。再びガススタで満タンにして頂きました。

みなさん、給油はお早めに♪
by team51 | 2006-11-12 10:05 | その他