ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2006.11.26

[ ごぶさたっした! ]

b0093839_19125282.jpgどうもどうも、ご無沙汰しております。
忙しさと体調不良という、言い訳にならない状況で、更新停滞。本当にごめんなさい。

でもね、ここ数日、色々ありましたね。
・FA宣言のファイターズ小笠原、ジャイアンツ入りへ
・ライオンズ松坂、ポスティング落札はレッドソックス!
そして今日…
・ディープインパクト、ジャパンカップ制覇!

一気に語って、更新しちゃおうかなぁ。

そんな中、忙しいにもかかわらず、プラモデルを買いました!
わーいわーい♪

小学校の頃は、近所のお店に飾ってもらうほどのプラモデル少年だったのですが、ここ数年は全然でした。本当に、何年ぶりかなぁ?ってくらいです。

で、購入したのは「フルアーマーガンダム」

おそらく、うちの劇団員の尾籠あたりは食いついてくるでしょうな。
完成したら、また報告しますね。
by team51 | 2006-11-26 19:49 | その他