ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2006.12.29

[ サービスエリア♪ ]

b0093839_15302339.jpg急な用事で車で京都へ奔走~。
用事を済ませ、立ち寄った場所は…サービスエリア♪

楽しくないですか?サービスエリア♪坂田、結構好きなんです。急いでない限り、道中全て立ち寄ります!

いろんなもの売ってるじゃん、とくに、屋台系の食べ物!ご当地ソフトクリームとか!もう楽しくって、くまなくチェックする!

今年の春、法事で広島へ行く時に、行きにあったソフトクリームを、時間がなかったので「帰りに食べよう♪」って、我慢したのです。で、帰りに立ち寄ってみると…ない!

そう!広島へ向かう側のサービスエリアにはあるのですが、反対車線では販売していないってことがあるのです!
(注:場所によっては、歩道橋で繋がっているところもある)

その時、あきらめて食べたのは「ひまわり」味のソフトクリーム。正直…いまいちよくわかんなかった(苦笑)

あと、あれだよね、ご当地キティちゃん。日本のどこかで、全部集めている人いるんでしょうなぁ。
この日は買わなかったのですが、春は買いました。「桃太郎キティ」のハンドタオル。
結構、お気に入りです♪

さて、今年もあと2日。時間が出来たら、どこか行こうかな~。
by team51 | 2006-12-30 15:43 | その他