ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2007.02.01

[ でけたでけた♪ ]

b0093839_133910.jpg出来上がりました。
「かてきょ。」フライヤーです♪

いやいや、番外公演とはいえ、おそらく「TMW史上、最もTMWっぽくないフライヤー」ではないでしょうか!

まぁ、デザイン担当としては、色々作品内容を加味した上で、これになったのですが。でもかなり、尾籠の意見が…というより、修正が入りましたが(苦笑)

実はこのフライヤー、裏からご覧頂くと、中央に表面の人物のシルエットが映るのです。いわゆる透かし(?)です。

劇場で見かけたら、ぜひぜひ手にとって、開演前に客席で高々と掲げて、透かしてみてください。

それはそれは・・・いい宣伝になりますから♪
by team51 | 2007-02-02 01:14 | 芝居