ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2007.03.07

[ 疲れたときは、甘いもの ]

b0093839_1254121.jpg疲れていると自分で感じる時って、かなりダメージ大きいですよね。

坂田、今、そんな感じです。

これではいかん!疲れを取ろう!
時間を使わずに、疲れを取る、一番の方法!

『甘いものを食べる!』

…ええ、正直この判断は、間違っているかもしれません。でも、良いのです。”病は気から”じゃないけれど、気持ちから楽にするんだ!

と、意気込んで99SHOPで買った、「和風オープンケーキ宇治抹茶」

どんなものか、わくわくして買った!

・・・・あのさ、上にしてあるっしょ?そう、その絵。

早い話が、「抹茶クリームとあんこを挟んだ、ワッフル」。

もっと見たことない食べ物を想像していただけに、ショックが・・・
by team51 | 2007-03-07 13:02 | その他