ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2007.03.11

[ たっくんです! ]

「かてきょ。」稽古場で、新たなあだ名が次々誕生しています。
ご紹介します。『たっくん』です。

b0093839_23401163.jpg本人は、かなり恥ずかしがっています。
けど、演出・中埜さんは、すっかりお気に入り状態♪

…Tak-U、いや、たっくん♪…あきらめろ。

で、この稽古、何の稽古かと申しますと…実は本編とは関係ない(?)重大な任務を任された『たっくん』が、冷や汗をかきながら、出演者全員に見守られながら、稽古している図なのです。

ま、それは劇場でのお楽しみということで。

あ、そうそう、もう1人、『ホワイト兄さん』なる、別のニックネームを頂いた者もおります。

それは次回、ご紹介しましょうかね♪
by team51 | 2007-03-11 23:50 | 芝居