ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2006.05.12

[ 観劇してきました ]

b0093839_23515329.jpg久々の更新ですね。

…ごめんなさい。

で、本日は「かてきょ。」の脚本をお願いした、ことぶきつかささん演出の公演を観てきました。松竹芸能俳優部の公演「それはまだヒミツの話」。

出演者の半数が、初舞台とのこと。何か、懐かしい感じがしたなぁ。思わず、自分がTMWに入る前にいた、プロダクションの発表公演のことを思い出しました。

あの頃は、児童部やジュニア(中高生)、シニア合わせてWキャストで100人を超える大所帯でね、ほんと大変だった。でも、そこで出会った先生に会わなければ、僕は役者を絶対にやってなかったんですよね。いや、ほんとに。ま、今度その話はあらためて書きましょう。

今日観た芝居の中からも、そういう人が出てくるのでしょうね。懐かしい、新鮮な気持ちを思い出させて頂きました。

つかささん、お疲れ様でした。そんでもって、ありがとう♪
by team51 | 2007-05-14 00:01 | 芝居