2006.06.24

[ メカゴジラ!かっこいい!! ]

2006.06.24_b0093839_23253674.jpgNHKで格闘家の角田さんが模型を作っていたのを見て、妙にゴジラが観たくなったので…「ゴジラ ファイナルウォーズ」を借りて観ました。

ぶっちゃけ・・・つまんない。なんだこれ?

納得いかない!ゴジラはもっと面白いはずだ!
そう思って、あらためて手にした「ゴジラ×メカゴジラ」(2002)

ん。面白い♪納得♪
いやぁ、久々に観るといいものですね♪

小さい頃に観たメカゴジラは、ブラックホール第3惑星人という宇宙人が地球侵略用兵器として作ったロボットなんだけど、これは違って、ゴジラが現れたので、対峙するために人間が作った対ゴジラ兵器という設定。でね、デザインが昔よりずっとかっこいい!!これ、いい!!主演が釈由美子さんなんですけど、こっちもいいかもしんない♪

(数分後)・・・あれ?これで終わり?何か中途半端じゃない?

(調べる・・・)・・・え!?次作が続編だと!
「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS」・・ってマジかよ!!

よし、ならば借りよう。観るとしよう。
by team51 | 2007-06-24 23:37 | 個人的な映画評論

~坂田康一のブログ~


by team51