ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2007.06.29

[ 顔ちぇき! ]

『顔ちぇき!~誰に似てる?~』は、顔認識技術を使ったエンタメサイト。写真を送るだけで、芸能人の誰に似ているかを判別してくれる。面白そうなので、さっそくやってみました。

使った写真は、2年前のプロペラジャイブプロデュース「re-try」の時の、プロモーション用写真。この頃、いろんな方にあの人に似ていると言われまして…じゃ、反感を買うのを覚悟でやってみようと。
b0093839_1153757.jpg

結果・・・「木村拓哉」
ああ、そうですか、似てるか?どっちかっていうと、ジャッキー・チェンかKANだっていう意見があるんだけど…

じゃ、劇団員で試してみましょう。まず、座長・飛田静男。
b0093839_11534994.jpg

結果・・・「堤真一」
・・・え?それは・・・え?・・・ねぇ。みなさんの判断に任せますが・・・

あ、おごやん!尾籠で試してみよう!
b0093839_11562054.jpg

結果・・・「田村正和」
・・・・・・えーっと、ない。それは、ない。

堤真一と木村拓哉と田村正和がいる劇団、シアター@メンズワークス!
これからもよろしくおねがいします♪ちゃんちゃん!
by team51 | 2007-07-02 11:59 | 芝居