ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2007.07.12

[ さすがは関西! ]

b0093839_15132596.jpgどこの局でもスポーツコーナーの前に、一般ニュースとして報じられていた、イチロー選手のMLBオールスターMVP。ですが、一夜明けて…やってくれました、関西スポーツ新聞各紙!TOPを飾ったのは…

「桜井プロ1号!」

前夜、東京ドームで行われたジャイアンツとの一戦。ここでタイガース期待の大砲・桜井選手が、プロ6年目初のホームランを放ったのです!おめでとう!やったね桜井!

・・・いや、それはいいのよ。
イチローは?MVPは?

僕の買ったサンケイスポーツは、裏一面でした。ちなみに他の各誌も、一面は桜井HR。ただ一紙、報知を除いてはね(笑)
by team51 | 2007-07-13 15:19 | 野球