ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2007.08.27

[ 「ショーマンナーブ」小屋入り♪ ]

b0093839_1181190.jpg松本泰成さん作・演出
大阪7777777(セブンセブン)公演
「ショーマンナーブ」
いよいよ開演となります。

今回、坂田は出演ではなく、裏で協力させて頂いています。

今日は小屋入り。遅ればせながら夕方に合流した坂田。「緊張感のある時間帯なんだろうなぁ…」と、おそるおそる小屋に入ると…

・・・え?

もうねぇ、なんつうか、なに?この緊張感の無さ!(笑)ボケと突っ込みが入り乱れる、異様な空間!あんたら欲求不満か!おなかすいてるのか!な無法状態!(笑)いやいや、冗談はさておき、すんげぇ楽しそうな、明るい雰囲気の現場でした。正直、うらやましかったです。

さて、明日28日(火)と29日(水)が本番です。詳細は下記のとおり。ぜひ会場まで!


大阪7777777 第一回公演 『ショーマンナーブ』

【脚本・演出】 松本泰成
【日時】 2007年8月28日19:00  29日15:00/18:30
【チケット】 前売2000円 当日2300円
【会場】 阿倍野@ロクソドンタブラック

by team51 | 2007-08-28 01:27 | 芝居