2007.08.31

[ 地球ゴージャス、観劇♪ ]

2007.08.31_b0093839_2141423.jpg大阪セブンセブン「ショーマンナーブ」無事終了。

裏方スタッフのみではありましたが、ご来場頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。

あらためて客席から自分の作った小道具を見ましたけど、もっとしょぼいかと思っていた小道具たちが意外とよく見えまして、かつ出演者のみなさんからの評判も案外良くて、ホッとするやら、ニンマリするやら。みなさん、本当にお疲れ様でした。

さてさて、坂田はその後…

地球ゴージャス「ささやき色のあの日たち」を観劇してきました♪

いつもは大人数で派手な群舞ありのアクションありのお芝居なのですが、今回は人数も10人ちょっとで、岸谷五朗さんお得意のタップダンスも無く、ちょっとこじんまりした感じでしたね。ちょっと前半は(地球ゴージャスにしては)静か過ぎるくらいの始まりだったので、肩透かしと言うか乗り切れないところもあったのですが、終わってみると「やっぱり地球ゴージャスだね」という感じでした。

で、一番の収穫は…前作「HUMANITY」のDVD購入!

・・・・やったね♪
by team51 | 2007-09-02 21:57 | 芝居

~坂田康一のブログ~


by team51