ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2007.09.16

[ ハローキティとタイガースのコラボ!? ]

b0093839_19454166.jpg熾烈な優勝戦線のセ・リーグ3強、タイガース・ジャイアンツ・ドラゴンズ。めちゃめちゃ盛り上がっていますね!星野仙一さんが熱望していた、タイガースvsジャイアンツの優勝争い!そこにドラゴンズが加わって、もう野球ファンにとってはたまらない毎日です♪

で、今日は残念ながら、タイガースはドラゴンズの中田投手に抑えられてしまいました。

中田投手、良い投手になってきましたねぇ。入団当初から虎キラーですが、このまま順調に成長されるとたまったもんじゃないです!(苦笑)

で、で!忘れちゃいけないのが、パ・リーグ3強。ファイターズ・ホークス・マリーンズ。特にファイターズに至っては、昨年の優勝から精神的な柱の新庄選手が引退し、戦力としての柱である小笠原選手が移籍、その中で、よくこの成績を残しているなぁと。おそれいります。

この3チームって、一昔前は、パ・リーグ不人気Bクラスチームだったのにねぇ…。本当に凄い。それに比べて…、バファローズ。2球団合併で選手をいいとこ取りして、今最下位。ぶっちゃけ、なにしとんねん!って感じです。同情すら感じる!本当に、頑張ってください!

あ、本当に凄いって言えば、「ハローキティ」!
ご当地キティで、あっちこっちの売店・サービスエリアで色んな姿になっていましたが…

ありました!甲子園!タイガース・キティのタオル!!
タオルが欲しかった私、思わず買ってしまった♪
by team51 | 2007-09-16 23:58 | 野球