ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2007.10.03

[ ジャイアンツ、シーズン優勝!そしてドラフト! ]

ジャイアンツ、優勝したね。5年振りか、史上最長のブランクらしいですよ。

でも、地上波は「踊る!さんま御殿」の特番で、放送無し!

まぁ、ここで切り替え放送したら、昔あった、ヤクルト優勝争いの試合を優先して差替えて、ダウンタウンの松本さんの逆鱗に触れ、ごっつええ感じ!が打ち切りになった、あの事件が思い出されますが…放送無しは是か非か。

僕的には、TVでの人気回復の為、JPBが放送を依頼するべきだったのでは?と思います。

で、今日は高校生ドラフト。今年は、大注目!結果が出たら、また勝手なこと書きますので♪

そういえば…ドラフト目玉・大阪桐蔭の中田選手の先輩、2年前の目玉の、ジャイアンツ・辻内投手、ドラゴンズ・平田選手、どうしているのか・・・来年あたり、そろそろ1軍で見たいなぁ。

(平田選手は、ファーム日本一決定戦でHRを打っていましたけどね。)
by TEAM51 | 2007-10-03 12:28 | 野球