ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2007.10.21

[ おめでとう♪射場さん ]

b0093839_137374.jpgおめでたい席は、良いものです。

射場稔さんと、竹吉翔子さんとの結婚披露2次会に出席して参りました。

「羅神盤~流星八犬伝~」では八犬士を導く師として、またこの春の「かてきょ。」では僕の幼馴染であり兄同然の役として共演させて頂いた、恩ある先輩です。

…見た目はあんなのですが、いい兄貴分なのです。

さて、お祝いの品は何が良いかと考えた末…、「かてきょ。」で使った小道具をブライダル仕立てに仕上げてプレゼント!

…え?新郎の人形が変?ああ、これね。舞台上でこのイノシシくんに射場さんが名づけた名前をそのままに、かつ射場さん風にサングラスを着けて仕上げてみました。

イノシシだけに・・・・『イノキ』。  (※名付けたのは、射場さんです!ここ、笑うところですよ~)

いつまでも、お幸せに~♪
by team51 | 2007-10-22 00:36 | 芝居