2007.11.02

[ 最近見なくなったもの ]

2007.11.02_b0093839_1463327.jpg最近、みなくなりましたなぁ。当たりつき、自動販売機。

学生の頃は半分くらいが当たりつきだったような気がするけど、最近本当に見なくなった。うちの近所に、1台だけあるのです。ここではまだ当たったことないけど・・

坂田、人生で1度だけ当たったことがあります。

高校2年の冬、場所は静岡の沼津。他県の高校の男子ソフト強化合宿に特別参加、自分の学校から3人で静岡まで行って、他のチームに混じって試合する!もう、寂しいったらありゃしない。

しかも、宿舎は…学校の教室!時は…12月24日!あほかぁ!!

そんな時、富士山の見える自販機で、人生たった1度の大当たり♪

サンタクロースはいると信じた瞬間でした。…なんかなつかしいな。
by team51 | 2007-11-02 23:45 | その他

~坂田康一のブログ~


by team51