ブログトップ | ログイン

野球小僧のたわごと

team51.exblog.jp

~坂田康一のブログ~

2007.11.19

[ 大学・社会人ドラフト ]

大場投手に6球団、長谷部投手に5球団ですか。予想通り、集中しましたなぁ。

で、大場投手は福岡へ、長谷部投手は仙台へ。

見た感じ、タイプの違う投手ですが、長谷部投手のスリークォーターから来る速球は、バッターにとって嫌な球になりそうですね。岩隈投手がいて(体がすぐに痛くなるけど)、一場投手が入団し(ストライクが入らないけど)、田中投手を引き当て(一番活躍してるね)、ここで長谷部投手。東北楽天、いい感じにまとまってきましたなぁ。

あとは、いいキャッチャーさえいれば、相当強くなるような気がするのですが…惜しい。

それにしても、タイガースの岡田監督は何とくじ運のない・・・
by team51 | 2007-11-20 00:35 | 野球